2012年10月13日土曜日

ゴンザレスw

 今日は大潮初日
先週から期待していましたw
潮が動き、下げていく時間が明るくなる6時前後に的を絞り込みポイントへ

先ずは右側のラインを縦に攻めずに横のライン(葦際から2〜3mまで)をテンポ良く広く探る、陸っぱりの基本!?w
今にも出そうで心臓はバクバク(笑

しかし出ないw


反対側はどうよってキャストする事3投目!

着水後ルアーにチェイスしてきたけど、喰ってないのでリールをゆっくり巻いて誘ってみるw
それでも喰ってこないなり(笑



ネチネチ攻めずにとりあえず反対岸まで橋を渡り移動!

今度は左のライン
手前から攻めていき、1投目・2投目・3投目・・・


水面をウエイクさせレロレロレロッ! っとアクションを崩した瞬間
下からゴボンッ!








ゴンザレスくんおはよう!

                                                         

また画像ブレちまった(笑


ELT 73C XHJ 
ABU revo bigshooter
Silver Thread 40lb PE
POE‘S  2100 Cheetah




本日二匹目、ルアーこれしか持ってないわけじゃないけどタマタマね(笑


            






moon age 27.0
大潮
晴れ
潮汐:下げ3分
10月13日(土)





0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...