2013年4月29日月曜日

調整完了w

GWの本栖湖に向けて、約1ヶ月遅い春のイメージを
ホームの印旛沼で調整してきた。
ようやく準備も整ったといった感じw

今回メイン?となりそうなスピナーベイトのブレードチューンをしてフィールドへ


パラアシにキャストすること3投目!
コンクリート護岸の切れ目右斜め上1mの所でした、クンッ!っとロッドが引き込まれるw
すかさずラリーテンション!!
合わせとほとんど同時にゴババババァーーーッ!
ドッバァーン! っとジャンプして外れてしもーた(笑
バスボートの人がひとり入ってきたけど
アシの前で準備中だったのでかっこ悪いとこ見られないですんだw(笑
いや〜〜〜逃がした魚って何でデカイんだろ(^^;




そしてあまり持っていないOSPのルアー
随分前に最初期の01バズは買っているのよね、バズベイトは自称ヒロ内藤さんの次に好きな人だから(笑



そしてOSPルドラ・スペック2のスローフローティングw
このあたりで出来れば釣りたい(^^;
だけどこれから雨の予報w
かろうじて雨上がりに本栖入り出来るのが幸い。


あとは南風が吹くタイミングがあれば完璧!?
あんまり吹かなくていいよ、2〜3mでじゅうぶんだから(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...