2013年9月23日月曜日

確認w

やっぱり人気あるな〜〜〜

今日も昨日のホットスポットへww
朝一アングラーが居ないときナイッス(^^;
といいつつオレもw

クサイ所だけちゃちゃっと撃って移動しようと・・・





サイズこそ落ちましたが、昨日のマンメイドに居ましたw
違うルアーでやり〜〜(^^)v





背ビレが立ってます
OSP パワーダンク


そして余裕の一服をしにポイント移動w(笑





丁寧に攻めるも魚信無し
先週の台風18号の影響か?
ストラクチャーに変化がww

地形が変わってしまっています
ここには付かなくなってしまうのか?


そしてまた朝一のポイントに入り直しますw

入って直ぐに仲間がやってくれました(^^)



いよいよ9月もあと少し・・・
今年の10月はいったいどうだろうか?
秋のゴンザレス3連覇なるか!?
結構ドキドキしています(^^;

2 件のコメント:

  1. 休み中は毎朝行ってたんですね(^∇^)
    ちょっと走ればフィールドがあるなんて、ホント羨ましいっす。
    神奈川ですと、丹沢方面はチバラギに行くより時間がかかるのが恨めしいっす。
    このところ朝夕は気温もかなり下がってきてますから、バスもうだるような暑さから解放されて、活発になってきている頃でしょうね。
    あー、楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. トプ・ガバチョさん どもー(^^)
      沼の状況を観察するって魚の状況を知る上で大切だと思っていますw
      魚が今どこで何を食べているか・・・
      毎週行くだけでもかなりのヒントになり、的を絞るカギになります(^^;
      臆測ですが絞れてきましたw
      どうも予定日は少々暑さがぶり返すようなかんじ?
      神奈川県は魅力的なフィールドですけど、勇気がいりますよね〜(^^;

      削除

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...