2013年12月31日火曜日

釣り納め@ロマン

 年末の休みに入り築地に行った以外は印旛沼へ行って釣り三昧ww
ここのとこ印旛は早朝の外気温は氷点下3度くらいといった感じで
自販機も霜が降ります(笑)

歩く所はこんな感じ



肝心な水温はと云うと低い所で4度まで落ちました、6度のエリアに的を絞っていますがそろそろ限界の水温まで下がったので後は上がるのを待つだけです(笑)
8度くらいまで上がってくればしめたものw
まだこれから厳冬期が来るのに気が早いって!?(^^;

今年は、というか新年早々? 何だかまた釣れそうな予感がしてますw
あくまで気がするだけですが、何か?(^^;

今年の釣りは目標を9割以上を達成し、結果もそこそこ満足出来たので来年は確率の低いロクマルを1本獲れたらと思っていますw
↑大きく出た! (笑)

サイズや数では語れないですが、今の僕は60UPがロマンです。


何がという説明は敢えてしませんが、四季を通して釣る『重要性』を今年は改めて感じる年になりました(^^)

来年も1年間休まず釣りをするを目標にしますw




立ち寄って下さった皆さんありがとうございました、良い年を過ごして下さい !


4 件のコメント:

  1. 印旛は暖かいと思っていましたが、やはり横浜よりは確実に気温が低いようですね。
    さすがにもうほとんど魚も動かなくなってきましたでしょ(^∇^)
    この前に釣れた53cmって、本当に奇跡的なものだと思いますよ!
    ニッパチの腕前にはいやぁホント感服させられますが、年が明けてもまたご指南のほど、よろしゅうお願いいたしまっせ~!
    良いお年を~!

    返信削除
  2. トプ・ガバチョさん どもー(^^)
    佐倉は千葉県でも1・2を競う寒い所ですw
    僕の経験では寒いながらもコンディションの良い個体が、水温が安定すると活動します(^^)
    これは春も夏も秋も同じ傾向にあります、今日も大きな水路が入るインレットの所で見えバスがいましたし・・・
    バスボートの情報ですがw
    ま〜〜そうゆうのが毎年何本か上がるのを宝くじ引き当てるみたいな感じですが(^^;
    こちらこそよろしくお願いします!
    良いお年をお過ごし下さい(^^)

    返信削除
  3. 全くの素人ですが・・・こだわりと信念

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん コメントありがとうございます。
      こだわりと信念を持ってこれからも続けていけたらと思います(^^)

      削除

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...