2014年9月3日水曜日

しんどかったw

 先週から雨が続き、濁度は壊滅的でした。
どこへ行っても同じで釣れる気がしません(^^;;

おまけに水温も7〜8度も下がり尋常ではありませんね。

そんな中でもミノーとスピナーベイトでバイトだけはありました、何回もバレていて折れていました(笑)

ここ2週間で秘密のミノーで3本バレていますw
今朝も一撃だったのに(笑)


そして秘密のスピナーベイトでも3本バレていますww

そして昨日、とうとうやりました!!
あまりにもバレくせついていて慌ててしまった(笑)














ジャジャ〜〜〜ん(笑








DATA
Moon Age 7.5
小潮
潮汐:下げ9分
快晴


タックル
ロッド:ヒロイズムAIR ウィザード
リール:ABU レボ・エリートIB5
ライン:シルバースレッドAN40 17lb




0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...