2014年10月10日金曜日

台風18号後の確認

 台風の情報がニュースになる前から狙いを絞っていました・・・
が、その絞っていた前日に台風直撃ww

7日に絞っていたのですが当日は壊滅状態でした

それでも可能性のありそうな所で

いつも歩いている所に的を絞りました











台風前に行ってみたかったエリアも気になって行きました

クランクを投入すると奥のほうから鯉が反応して? 出てきましたww

裏の水路も気になり
水路も満水で雰囲気は抜群でした(^^)


他数カ所廻ってみたものの不発に終わりました、秋のビッグバスはタイミングが難しいっす!!





そして昨日と今日、少し時間が出来たので本命のエリアに行ってみました

行くといきなりいました怪獣クラス!!ww

しばらく観察していると、不定期にベイトとなる小魚やエビ系を捕食するコースをパトロールしているように見えました。

しばらくして姿が見えなくなり、確認のため撃ってみましたがチェイスもなくw
難しい感じでした、深追いはせず怪獣は一旦諦めて他の魚を狙ってみました。




するとこんなのが(^^;;


この後他のエリアへ行くも魚っ気がありませんでした。








そして今日、あの怪獣狙いで行くもサッパリといった感じでした(笑

別のポイントでレギュラーサイズが回遊しているのでちょいと狙ってみました・・・


う〜〜〜ん...(笑








ルアーはスミスウィックのASSRB1235 ログのクラウンカラーとコットンコーデルのビッグオーC78 パーチカラーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...