2015年2月1日日曜日

好きなもの

  何年ぶりだろうか・・・
前回来た時のことはヒロ内藤さんのことしか覚えていない(笑

もう30年以上前の晴海の時は並んだことしか記憶にありません、幕張メッセの時も1回しか行ってないし、ここ10年くらいは迷わず釣りしているし(^^;
またメッセでやってくれればいいな〜フィッシングショーww

というわけで今年は釣り博、ではなくフィッシングショーに行ってみた。

当然みなとみらいは初めてですw


前売り券を買いそびれww



後ろから数えたほうが早い!?(笑









だけど何故だかトップですww



キャッホーーー!!!



ヒロさんお久しぶりですw
これで3回目となりました、最初はサンスイでヒロイズムの販売の時でした・・・
思い出すだけで涙が溢れそうです、その時に買ったのは55Bジャーキングと
エクスキャリバーのプロバズ初期モノww


今となってはどちらももう買えません、画像はプロバズだけ



目的は集大成とおっしゃるヒロイズムですw
熱いお話を聞けました


オフトのブースにて



当然全部欲しいのは言うまでもなくw
何とかベクター2本はゲットしたい(笑

オールドタックルの釣りも味わい深くて好きですが、ルアーを操作して食わせる釣りも好きですw




そしてスミスのブース


リアクションバイトしてしまいました(笑



こちらでも



カッコイイですね、ヘドンの赤とプラグがたまらなく似合ってしまいますww




二つ目の目的は・・・
え? 他は見ないのって、ラパラのブースは行きました(笑
そして他は見ていません(^^)



え〜〜〜とかいわない(笑


B級グルメの中に博多白天、あごだしとんこつをww


博多のとんこつといえば当然替え玉もいただきます!!




あちこちでトークライブしてますけど時代を感じてしまいました(^^;;

午後少し回って帰り路へ、少し中古をえぐりたくなり・・・




ほとんど使っていないのに半額以下、約1/3の価格で救済に成功ww

そしてウインドウの中から、ここだよーここにいるよーっとこっちを見ていましたww
プライスに美品とあり税抜き6,980-とあり、商談すると税込6,480-になり即決!!

今朝早速使ってみましたけどレボIB5やパワークランク、そしてMGXにも引けを取らないキャスタビリティーに感動w
当然重量感はありますが、ショートロッドやダブルハンドなら問題なく使えそうですw






0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...