2015年9月22日火曜日

ブーヤー カウンターストライク

本栖湖の二日目…

初日の一投目、近年珍しく増水していて足元が悪くキャストと同時に転びました(笑


チャンスを逃してしまいましたww

二日目、ことごとくバスに嫌われる(笑


バスはこっちを見てますw



午後から入り直して…



嬉しい1匹



かなり速弾きできるブーヤー社のカウンターストライク



本栖湖最高ですw








0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...