2016年4月30日土曜日

ブギーベイトのチューニング

今回、食わず嫌いしていたブレーデッドスイムジグw

そのブギーベイトのチューニングをしました。

内藤さんによると、1/2ozと1/4ozのブレードを付け替えるとスピードのトリックが(笑
スピナーベイトのブレードチューンみたいなものですな(^^)

早速やりましたww


画像ヘッドが大きい方が1/2oz、小さい方が1/4ozですw

通常はヘッドが大きい方がブレードも大きいです


その特性はゾーンを下げてスピードを下げずに弾けるようになる1/2oz


そしてゆっくり弾けるようになる1/4oz


う〜んスレてからが楽しみです(^^;;





ブレードが外せるようになっているところがアメリカの歴史を感じますね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...