2017年9月10日日曜日

調整

突然かみさんと北海道に行くことになったww

かれこれ渓流釣りは15年くらいしていないけど、北海道と聞いて無性に釣りがしたくなった(^^;;
だけど道具は処分しちゃってるし、あるにはあるけどどうにもならないよね〜ww

とりあえずある物で済ませよう(^^;;

ということで早速ラパラF5とエスコあたりを試すと・・・



エスコにww

そしてF5にも


そしてF7にも



1本40くらいのがバイトしてきたけども・・・ww
まあいいでしょ(^^;;

ネットも洗って一応準備万端!?


ネイティヴと化したレインボーとか遊んでくれたら最高
ヤマメも久しぶりに見たいし(^^;;


バスしか釣ってないけど鱒も釣れたら更新するでしょ! って
釣ってからにしろ(笑









0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...