2012年2月20日月曜日

それでも嬉しい

印旛沼にひと月振りに出てみた、先月は釣りに行き
今日は久しぶりにカワセミを追いかけっこw

カメラにまだ慣れていない事は勿論だが、エントリーモデルを駆使するところにいきたいw
枝にとまるカワセミをイメージしてFポイントを1点にしていると、枝にはとまらず
低空飛行ww
今度はFポイントを9点にして待っていたら、あっちの方で枝にいるし!
笑える〜〜〜ww

なるべく川幅の狭い川を狙っているけどチャンスは少ないw
なかなかカワセミとの距離は縮まらない(笑

という事で今日はトリミングするも全滅w



なんとか撮れた野鳥は


野鳥図鑑で調べてみると
ツグミちゃんではないかと?



カワセミに苦戦しているのを察し?サービス満点!(笑

他キセキレイも見れて楽しい時間をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...