2012年3月26日月曜日

ノバラ?の実を食べるまで

午前中用事を済ませて午後からカワセミ撮りw
昨日は朝から快晴期待大!!

だったけど、午後は時折雲が^^:
だけど明るい時は絞り優先でもかなりシャッタースピード稼げるw
いいね〜〜〜^^

カワセミは一度姿を見せてくれたけど、午後3時過ぎそろそろかなぁとイメージしてると
雲行きが怪しくなり、どんどん状況が悪くなるww

そんな中、少し晴れ間になった時!


ヒヨドリが!


ノバラ?の樹にとまり辺りをキョロキョロ見回していました
と、次の瞬間!!
嘴に実を咥えて




嘴に実を咥えてジャンプ!!
眼が見えないww ブレブレ&葦がぁ〜〜〜


実を咥えて先の枝にとまろうとしているw




撮った!(俺
ヒヨドリ→とったドーーー!!
すごく嬉しそうな顔しているなー^^


至福の瞬間でしょうか?
この後飛去ってしまいました。

その後、カワセミを待とうとしたけど雲行きが再び怪しくなり帰宅w
いいものを見せてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...