2014年5月25日日曜日

報われるまで

 4月後半から5月半ばにかけてバラし&ロストの連発で正直折れていましたww
以前、ヒロ内藤さんがスレたバスを落とせると言っていました、ここの所人為的プレッシャーが凄く、ボーマーのファット・フリーシャッドBD7Fがまったくダメで果敢に攻めるとちょうどマンメイドの所でゴンッ!!


すかさず合わせるとロッドは満月のままでした、ピクリとも動かない・・・
あぁ、またあのマンメイドストラクチャーにガスンかぁ〜っとテンションを緩めると一気にボトムから浮上してジャンプ!!
そう、バイトだったのですwww
とうとうヒロ内藤さんの言う『落ちないバス』を落としたと実感した瞬間でした。



それからロストやバラしの嵐でしたww



そして今日、同じくBD7Fを弾くも異常なし(笑)

しばらくすると仲間にチェイスがあり、潜んでいるであろう付近にキャスト!










一撃でした!
もう全てが報われた瞬間でした。













その後も活性は高く?
同じやり方同じエリアでバイト!
したもののバレました(^^;;










今日は釣らせてもらいましたw
1本でじゅうぶん満足です(^^)





タックル
ロッド:ヒロイズムAIR ウィザード
リール:ABU レボ・エリートIB5
ライン:シルバースレッドAN40 17lb

DATA
Moon Age 25.9
中潮
潮汐:下げ4分
曇り









2 件のコメント:

  1. ニッパチさんがバラシまくりだったんじゃ、ワテが5月初めに3連発バラシしたのもしょーがないですね(^∇^)
    そう思って心を静めます(笑。
    それにしても、このところ車イベントが多くて釣りに行けない…。
    せっかくフローターも買ったのにねぇ。

    返信削除
  2. トプ・ガバチョさん
    ども〜( ´ ▽ ` )ノ
    ここ数年僕の通うエリアは複数のメディアでかなり取り上げられて実積が出ていて今がピークですw
    某中古釣り具のタックル◯◯ーでは今年1月真冬の49cmも記事にしてました(^^;;
    情報が早い時代ですw

    少しすれば落ち着くと思いますが、昔から実積があるポイントですから大切にしたいです(^^;;
    それと、日曜日にこのエリアで赤まむしがいました、気を付けたいですね、噛みつき亀も大きなのがいたので、これから陸っぱりは用心したいです(^^;;

    返信削除

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...