2014年6月1日日曜日

ダメかと思ったけど・・・

 とんでもなく早い時間に仲間から先行者ありのメールが入ったww
まだ起きて支度もしていない(^^;

先週釣ったポイントに二人のアングラーがいるので隣のエリアに行くと、鯉師のTさんがとんでもなくデカイアメリカナマズを釣っていた(^^;
推定70UP!! たまげたww

置き竿の隣のマイナーインレットを撃たせてもらうも異常なし(笑
その後直ぐ隣のオイルフェンスを仲間が撃つと一撃でした。











そしてエリアを大きく移動しますw

またまた仲間のルアーにナイスフィッシュww



本日2本目(^^;


そしてランガンしながら本命のポイントに・・・

俺はここで心中する!!(笑)))








そしてドラマが待っていましたwww











ドドーーーン!!





もの凄いコンディションでした、弱る気配はなくいつかバレるといった感じですww
昨年の7月はもっともっとマッチョでしたが、約1ヶ月早かった?(^^;




タックル
ロッド:ヒロイズムAIR ウィザード
リール:ABU レボ・エリートIB5
ライン:シルバースレッドAN40 17lb
ルアー:ボーマー/モデルA8A

DATA
Moon Age 3.3
中潮
潮汐:下げ3分










0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...