2014年6月15日日曜日

ひょうたんからバスw

   昨日は釣りに行く予定ではありませんでしたw
釣り仲間から連絡があり印旛沼に来るとのことで、仕事から急いで帰り一目散で沼を目指しました。

話によると、地元バサーや仲間達は朝からポロポロ釣れたみたいでした、さすがに釣りこぼしはいないだろうと思っていました。

状況は想定していたので秘密のクランクをいきなり投入しました(笑
そしてすぐに前回のパターンも試します・・・秘密のスピナーベイトww

む〜〜〜ん、手強いなぁ〜(^^;;

でもね〜〜〜
怪しいんですよね〜〜

最後に秘密のバイブレーションを投入





・・・       ・・・        ・・・ 





・・・       ・・・        ・・・






一撃!! でした(^^;














そんなサイズはないと思いましたが

















下顎が0より前にありますww
















これだからやめられません(^^)





タックル
ロッド:ヒロイズムAIR ウィザード
リール:ABU レボ・エリートIB5
ライン:シルバースレッドAN40 17lb
ルアー:エクスキャリバーXrk50 ワンノッカー5/8oz




DATA
Moon Age 16.3
大潮
潮汐:上げ8分






0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...