2014年6月13日金曜日

ストレス解消w

 ここの所週末は激しい雨に悩まされて、あげく仕事関連で週末は潰れて(笑
ハッキリいってストレスの何者でもありません(^^;

そして昨日、1時間だけ濁流と強い濁りの最中釣りにww


そしてさらにストレスが蓄積される出来事が・・・


この嚙み付き亀の仕掛けのロープを乗り越える瞬間にバイト!!
ノッタのもつかの間、バレてしまいましたww


かなりいいバスくんでした(^^;
ここはIQの高いバスくんが状況悪化すると口を使うイメージですw






そして今日はリベンジですw

仕事が午後からなので少し行ってみると、昨日と同じエリアでミスバイト!!


む〜〜ん、良い魚だった(^^;
その後フォローにあれこれ撃ちましたが、1回ポッキリでした(笑

そしてエリアを移動しますw





ここでドラマが〜〜〜ww





一撃!!






ブーヤーのシングルコロラドのフォーリング(ヘリコプター)で一撃!!
マンメイドストラクチャーの良い所に入りました。




ワイヤーが少し伸びました。






タックル
ロッド:ヒロイズムAIR ウィザード
リール:ABU レボ・エリートIB5
ライン:シルバースレッドAN40 17lb
ルアー:ブーヤー・シングルコロラド スピナーベイト


DATA
Moon Age 15.3
大潮
潮汐:下げ5分
















0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...