2014年7月12日土曜日

リベンジ

 先週ボーマーのロングA/15Aでバラし、ルアーは巻かれてしまい悔しい思いをしました
そのルアーはヒロイズムカラーで今後入手するのが困難で折れていますww

その悔しい思いを忘れさせてくれる一撃でした(^^)
朝一で先週のエリアに行くも既に先行者が・・・
不安がよぎりましたが、迷わずコットンコーデルのC66をキャスト!!
キャストは申し分なく決まり、ロッドで左右にドッグウォークすると直ぐにチェイスするのが見えました!
ルアーの動きに合わせ左右に来て下から吸い込みました。

そのままグイグイ引き込まれました、フッキングはバッチリだと思いましたが、掛かりどころが不安を感じさせますw



足下でドッタンばったんしていてフックアウトしてしまいそうでスリリングでした(笑


いい感じにフッキングしていますw


でも危ない感じ(笑
ベリーフックがヨリモドシになっているので安心してファイト出来ました。






タックル
ロッド:ヒロイズムAIR ウィザード
リール:ABU レボ・エリートIB5
ライン:シルバースレッドAN40 17lb
ルアー:コットンコーデル/C66


DATA
Moon Age 14.8
大潮
潮汐:下げ2分
曇り






0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...