2014年7月13日日曜日

俺だってww

  今日は大会があり、釣りはするつもりはありませんでしたw
それでもいつものエリアには行きます、釣り仲間といるだけでも楽しいからです(^^)

すると仲間がスピナーベイトでナイスフィッシュ〜〜〜(^^)
画像は控えさせてもらいます。

その後バスボートが続々と来ますw
ブイブイいわせている知り合いも来ます(笑

挨拶を交しスルーして行きます(^^)
頑張ってケロw

そしてボートの方にやってもいいですか?
と聞かれたのでどうぞどうぞといい、勉強させてもらいます(^^;;
この方には冬にクランクを救出していただいていますww

およそ2時間ちょいでリミットを揃えました(^^)
さすがですね〜

って、その間にボートの方が少し離れたので数投させてもらい・・・













ジャジャーーーン!!


今日はいいですね!?(^^;











DATA
Moon Age 15.8
大潮
潮汐:下げ4分
曇り


タックル
ロッド:ヒロイズムAIR ウィザード
リール:ABU レボ・エリートIB5
ライン:シルバースレッドAN40 17lb
ルアー:ボーマー・ファットフリーシャッドBD7F








0 件のコメント:

コメントを投稿

COTTON CORDELL

Cotton Cordell  Red-Fin C08  3/8oz  ゴールド/オレンジベリー 水温21.5度 AM5時42分 小潮 北東 ロッド: HIROizm A.I.R.  Calypso LJ リール:ABU REVO  LC6 ライン...